パチンコ・アルファ

パチンコ・アルファは茨城県笠間市にあったパチンコ店。「パチンコ・ア○ファー」等として紹介されていることもある。

2001年頃には廃墟状態だったらしい。

2015年夏頃解体。

解体され現存していません

パチンコ・アルファ 住所

茨城県笠間市大渕

パチンコ・アルファ 種類

パチンコ店・商店

パチンコ・アルファ 画像

パチンコ・アルファ

パチンコ・アルファ

パチンコ・アルファ 写真・ブログ・リポート

廃墟っていいよな?-茨城廃墟めぐり-:ぐーたら廃墟-ブロマガ
『パチンコアルファ』いかにも昔のパチ屋って感じ。バリケードなども一切ないのでフリーパスです。『内部』
ぶらり国道50号
パチンコアルファです。また、廃パチ屋です。ここは確か栃木のほうです。
VandalizedPachinkoParlor;廃墟パチンコアルファを探る|TomboyUrbex
パチンコアルファは、派手な看板が目立つ栃木県にある廃墟のパチンコ屋です。パチンコ屋の廃墟は全然珍しいものではありません。田舎の国道沿いには、よく潰れたパチンコ屋の廃墟をみかけます。このパチンコ屋の見どころは、看板しかないような気がします。
【廃墟】パチンコ・ア○ファー|廃墟に魅せられて
「第○ホテル○間館」を探していたら、この廃墟に行き当たりました。解体真っ最中です↑の廃墟を探していた時にこの廃パチンコ屋を見つけました。あ~ここも荒らされ放題です。ガラスやっぱりありません。誰ですか?二階は従業員寮のようです。火事の跡。なんかもう廃墟の定番です
ぶらり国道50号
パチンコアルファです。また、廃パチ屋です。ここは確か栃木のほうです。