ループ茶屋

ループ茶屋は、宮崎県えびの市のえびのループ橋そばにあった廃ドライブイン。

ヘリコプターが展示されている廃ドライブインとして知られていたが、2003年に撤去された。展示されていたのは川崎ベル47G-2らしい。

地図はおおよその地点。

解体され現存していません

ループ茶屋 住所

宮崎県えびの市東川北

ループ茶屋 種類

飲食店・ドライブイン

ループ茶屋 画像

ループ茶屋 写真・ブログ・リポート

ループ茶屋 - FC2
Entrance. それにしても、ヘリコプターがあるなんて、. これだけのインパクトのある廃 ドライブインは、珍しいですね。 この近所には、無数の廃墟が存在するのですが、. その 中でも、特に際立っていたのがこの『ループ茶屋』です。
ループ茶屋
ループ茶屋「これ・・・危ないよ」ここを見つけたのは、2002年1月でした。ふらっと鹿児島まで行きたくなったので、車を調達し、朝、5時過ぎに自宅を出発しました。鹿児島まで行った帰り、「そういえば、峠道って廃墟が多いよね」と思いながらの遠回りでした。(ホントは唯の
ループ茶屋
場所は宮崎県えびの市の国道221号線脇の廃ドライブイン「ループ茶屋」 この付近は 平行する九州自動車道が最後まで未開通だった区間で、かつては沿道にドライブインが 多数ありましたが、今では通る車も少なくその殆どが廃墟になってしまいました。
ループ茶屋 - FC2
Signboard. 現在は、温泉の定義も緩やかになり、あちこちに天然温泉が湧出するようになり、. 国民の天然嗜好化ともあいまって、. 人工温泉の代表であるラドン温泉、トロン温泉、ラジウム温泉などが、. 次々と廃墟化する運命をたどりました。
ループ茶屋
ループ茶屋追悼記念にアップします。ヘリコプターは飛んで行ったのかな?