霧島劇場

霧島劇場は静岡県伊豆の国市の伊豆長岡温泉にあったストリップ劇場。

味わい深い木造建築が残る。

現在は個人宅として利用されており廃墟ではない

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は強く慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

霧島劇場 住所

静岡県伊豆の国市長岡

霧島劇場 種類

劇場・映画館

霧島劇場 画像

霧島劇場 写真・ブログ・リポート

霧島劇場 : コイワカメラの「世界の路地裏で(または女たち)」
黄金町式の「ちょんの間」が未だ存在しているので有名な温泉街だが、それはさておき(昔、記事にしました)、街中を散歩していて思わずその前で立ち止まってしまった「霧島劇場」。僕自身の唯のイメージなのだが、ストリップ小屋は「都会のビルとビルの狭間に」とか「雑居ビルの地
ネオン街ファイル/(静岡)伊豆長岡2
かつてはストリップ劇場もありましたよ。霧島劇場。2015味わい深い物件です。2015入り口はふさがれています。2015劇って字がすごい省略されてます。2015昔はここにヌードの看板が付いていました。
FP渡辺のちょっといいはなし : 霧島劇場
温泉街に残る「オトナのための劇場」建物はそのままですが、かつてのなごりは全てペンキで塗りつぶされています。「街路灯看板」だけに当時の栄華を感じることができます、これ以上はお答えしかねます。