湯河原ジャポニスム美術館

湯河原ジャポニスム美術館は静岡県熱海市の美術館。

長い間休館状態で、周りを覆った塀に落書きが見られたが、2014年頃に塀が撤去され、放置されていた植木も伐採され、綺麗な状態となった。

既に新オーナーが決定しており、近くリニューアルオープンする可能性が高い。

厳重に管理されている。

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は強く慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

湯河原ジャポニスム美術館 住所

静岡県熱海市泉

湯河原ジャポニスム美術館 種類

博物館・美術館・秘宝館

湯河原ジャポニスム美術館 画像

湯河原ジャポニスム美術館

湯河原ジャポニスム美術館 写真・ブログ・リポート

湯河原ジャポニスム美術館|熱海だい好き!『でむーろ』の………
住所的には、『熱海市泉』にあった…「湯河原ジャポニスム美術館」こちらの建物は閉館されてから数年が経過しており、web上で検索しても殆どヒットすることはなく、唯一『温泉へ行こう!』のページにその姿が確認出来るくらいだ。
湯河原ジャポニスム美術館 part.2|熱海だい好き!『でむーろ』の………
『熱海市泉』の…長い間、休館となっていた……『湯河原ジャポニスム美術館』を囲っていた塀や………周囲を遮断していた樹木が伐採され…………新たに再利用されそうな雰囲気が漂っていました。管理しているのは、『東一不動産株式会社』とのこと。現時点では、何の情報も分かって
FP渡辺のちょっといいはなし : 湯河原ジャポニスム美術館
「ジャポニズム」だと思っていたら、「ジャポニスム」でした。しばらく廃墟でしたがどなたかが買われたようです、ちなみに9800万円だったです。