富士デパート

富士デパートは千葉県香取市のデパート。県道36号線沿いに位置する。

「つまみ屋又兵衛」「勉強堂」などの看板が一階に見られるが、勉強堂は移転し現役営業している。

角部分には丸越百貨店があるが、別の建物。

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は強く慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

富士デパート 住所

千葉県香取市佐原イ

富士デパート 種類

パチンコ店・商店

富士デパート 画像

富士デパート

富士デパート

富士デパート 写真・ブログ・リポート

『北総の小江戸・小京都、佐原(千葉県香取市)のウラ街歩き。かなり残念な状況で結局廃墟巡り?』 [香取・佐原]のブログ・旅行記 by tandd22さん
清見屋解体現場の向かいも凄い状況。丸越百貨店(これは現役)と富士デパート?跡らしき建物。屋上に草木が生えてます。富士デパート跡?を別の角度から。外階段が一応付いてますが、突然崩落しても、不自然ではないサビっぷりです。小道を進むと、これまた渋い飲み屋?なお、以降
佐原、富士デパート、カメラの三越 - 東京わき見散歩地図
ぶらぶら歩いていると、富士デパートに出会う。この一体は清見屋もあわせて三件の廃チックな物件がひしめいていたのだけれど、清見屋は既に解体されている。